今一番熱い街へ

今日は、ひさしぶりにお友達のYさんと
新大久保で美味しいランチしてきました。

新大久保へ行くのは本当にひさしぶり。
最近テレビでちょくちょく取り上げられてますが、
平日でも人!人!人!ですごく賑わってました。
狭い歩道や路地は食堂に入るのを待つ人や屋台で並ぶ人で
通路がさらに狭くなりすれ違うのが大変なくらい・・・

建物が新しくなってたり、新しいお店ができていたり、
行く度に変わっている街の様子に驚かされます。
人気の食堂は開店前から長い行列ができ、
化粧品店や雑貨店でカタツムリパックが山に積まれ、
何もかもにびっくりでした。


ランチは、多くの芸能人が来店している 韓サラン で
b0160300_21383524.jpg
サムサムセット(サムギョプサル)を食べました。
b0160300_21394327.jpg
グツグツ熱々のキムチチゲ
b0160300_21391585.jpg
おかずも葉っぱもいろいろ
ボリュームあってとーっても美味しかったです。

私が座った席は
b0160300_2140467.jpg
超新星が座った席みたいでサインと写真がありました。


Yさんが幼稚園のお子さんのお迎えがあり短い時間でしたが、
それでも食後に買い物して、お茶もして、とても楽しい時間を過ごしました。
[PR]
by cookie-desu | 2011-12-08 21:49 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2011-12-09 19:56 x
そう言えば私は一度も新大久保に行ってないけど今度行ってもよう!!
ぐつぐつが良く写っていて美味しそう!
Commented by cookie-desu at 2011-12-09 22:10
keikoさん
まだ一度も新大久保へは行ったことがなかったのね~
きっと人の多さに驚くと思います。
韓国料理はもちろんですが、スーパーなどでのお買い物も楽しいです。
なんとなく韓国に行った気分になりますヨ(^^)
<< 初雪? 特定健診 >>