特定健診
6月に届いていた“特定健康診査受診券”
受診期間が今月31日までなのにすっかり忘れてて
今日慌てて受けてきました。
隣の病院で受けられるのにダメだね(汗)

最初に尿検査と血液検査で、
いきなり検体採取管4本も血液を採られたのですが・・・
「午前は外来が混むので午後にいらしてください」
と言われため今日は朝昼食事を抜いていた私
いきなり多量の血液を採られてめまいがしそうだった(汗)

その後、血圧測定、身体計測、身体診察、心電図、胸部レントゲン撮影
をして1時間半ちょっとでした。

結果は2週間ほどで自宅に郵送される。
いつも何も問題がないから多分今回も大丈夫でしょう。


今年もマンションのエントランスにクリスマスツリーが
飾られました。
b0160300_21332996.jpg
毎年少しずつ飾りが増えているようです。
クリスマスまでエントランスが明るくて良いです。


いちごは
b0160300_21382037.jpg
引っ張りっこロープを咥えて大暴れ!!
写真がボケてお化けだね(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-12-07 21:41 | にっき | Comments(0)
<< 今一番熱い街へ ぽかぽか >>