ぽかぽか
今日は、昼間はお日様が出てぽかぽかでした。

そろそろ大掃除を始めないとなぁ
ってことで、
今日は苦手な障子の貼り替えをしました。
毎年シワになったり、弛んだりと上手に貼れない障子紙ですが
今年はまずまずの仕上がりです。
破れることなく1年もってくれるとよいのですが・・・。

いちごと早目に散歩に行って
あとは家でのんびり
b0160300_21295684.jpg
いちごも日向ぼっこしながらぼ~っとしてました。
[PR]
by cookie-desu | 2011-12-05 21:32 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-12-06 21:27 x
掃除大変だけど 綺麗になって気持ちが良いね・・・
我が家には障子が無いからラッキーだけど(^^ゞ

今日は思ったより雨が早く降って 
洗濯物、大慌てで家にいた子供たちに取り込んでもらったよ。
Commented by cookie-desu at 2011-12-07 21:01
tomoちゃん
綺麗になるのは嬉しいけど・・・やっぱり大掃除は大変(><;)
日頃からいつもピカピカにお掃除してたら大掃除も必要ないんだよね(^_^;)
障子はたった2枚なんだけど苦手・・・(>_<)
今年は夫にも「綺麗に貼れたじゃん」と初めて言われたヨ(*^^*)

明日はまた雨が降るみたいだね・・・お出かけなのになぁ(:_;)
<< 特定健診 New CF >>