この冬一番の冷え込み
天気予報やニュースで
「この冬一番の冷え込み」と連日耳にします。
11月の気温が高かったので突然の冷え込みは体に堪えます。
インフルエンザが流行っているとのこと、
私自身もですが体調管理をしっかりしましょうね。

旅行中の洗濯物がいっぱいあるのにお天気が・・・(汗)
釜山も雨だったし、今回の旅行はついてないなぁ(涙)


昨日釜山から帰ったばかりだけど
お昼にあちらで食べられなかったトッポッキを作って食べました。
b0160300_22124216.jpg
スーパーで購入したレトルトタレ付ですが、
オデン(韓国さつま揚げ)もちゃんと入れましたヨ。
タレが少なめだったのが残念ですが、お味はよかった。
美味しかったです。


夫のスーツケースをキレイにして片付けようとしたら
b0160300_22192159.jpg
いちごがやって来てスーツケースの中へ(笑)
いちごも一緒に行けるといいのにねぇ。
[PR]
by cookie-desu | 2011-12-02 22:21 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-12-03 20:09 x
お帰り~
いつの間にかお出かけして すっかり帰ってきてる!!
もう、hiromiさんの庭だよね~(^^ゞ
雨が降って寒かったよね。急に冷えるから体が付いて行かない…
Commented by cookie-desu at 2011-12-03 22:59
tomoちゃん
ただいま~
今回は格安ツアーだったし、ほんと短い滞在だったのよ~(^_^;)
しかし、この2、3日で突然寒くなったよね(>_<)
冬支度もしっかりしてなかったから焦ってます(・・;)
<< 寒いし、お天気悪いし、 さむーい >>