さむーい

まずは、ただいまです。

今日から12月、師走です。
これから大掃除、年賀状と主婦は忙しくなります。
今年こそは早いうちにサッサと終わらせたいものです。


今日は寒い!
釜山より寒いです!
日本に到着してあまりの寒さにびっくりしました。
急に真冬が来ちゃいましたね。

さてさて、釜山は
行った日はダウンを着ていると汗が出るくらい暖かくてびっくり!
さすがに夜遅くなると冷えてきましたが・・・
翌日はお昼前から雨が降り出して
雨が降ると気温がどんどん下がり寒くなってきました。
風のある本降りの雨だったので
外を歩きたくなくて同じ場所を行ったり来たり、
そして予定通り食べてばかりでした(笑)
そんな釜山でのお話はまたのちほど。

こちらは
b0160300_22594326.jpg
南浦洞ロッテデパートのクリスマスイルミネーション。
光復路通りのイルミネーションは本日12月1日からということでまだ準備中。
設置が終ったところは点灯していたので
ちょっとだけクリスマス気分を楽しめました。
[PR]
by cookie-desu | 2011-12-01 23:00 | にっき | Comments(0)
<< この冬一番の冷え込み ここは >>