イチゴ
先日見た瞬間思わずポチってしまった
いちごぴったりの服~♪
b0160300_21522864.jpg
イチゴのアップリケが付いた服です。

b0160300_21541013.jpg
服は可愛いのだけど・・・
胴長のいちごが着るとちょっと丈が短い(汗)
首回り、胴回りに合わせて選ぶと丈が短く、
ワンサイズ上にするとゆるくて袖から前足がすぐに抜けてしまう・・・
いちごの服選びはちょっと難しいです(大汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-11-24 22:00 | いちご | Comments(4)
Commented by MIN at 2011-11-25 10:08 x
いちごちゃんナイスです!可愛いなぁ。
うちのベルも胴長で細かったので、ダックスのSサイズにしたり、胴長に合わせて買って脇を縫って縮めたり、リボンを通して着る時に結んで脱げないようにしたりしてました。リンリンは胴回りがピチピチで、それも困り者でしたね(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-11-25 22:43
MINさん
ありがと~♪
いちごにイチゴ、ほんと可愛いでしょ~(#^.^#)
いちごもダックス用にしようかと思うのですが、
それだとかなり胴回りが大きくて(・・;)
こんな時お裁縫が得意だったらお直しできるのでしょうが・・・^^;
着せてみたい可愛い服はいっぱいあるんですけどね(^_^;)
Commented by 哲ママ at 2011-11-26 00:10 x
ひろみさん、こんばんわ。
イチゴちゃんの、お洋服いい感じね。
可愛いですよ。
イチゴのアップリケがまたいいわね(笑)

釜山にお出かけするのね。
韓国料理食べるのに、胃の方を治して行かなければダメじゃない。
本当に、もう良くなったんですか?
もう一度、痛くなったら病院で診てもらったらいいよ。
なんて言ってさ、自分の事になると行かないのにね(笑)

今日は夜勤明けだったのよ。
私の帰りを玄関で待ってるのよ。たまやん。
ワンコみたいにね。
で、後は暫く甘え噛みして遊ぶんだよね。
可愛いよ。
特にサビニャンは、甘えん坊さんらしいわね?
お顔は怖いけどね(笑)

11月23日は結婚記念日でしたか?
おめでとう~!
20年?
我が家は35年ですよ。
倒れそうでしょう?(笑)
あっと言う間の35年間。
子供がいない分、気持ちだけは若いかもね?
気持ちだけよ(笑)

旅行、気をつけて行って来てね!
Commented by cookie-desu at 2011-11-26 22:14
哲ママさん
いちごのイチゴ服、今年1番のヒットです~(笑)
当のいちごは何の事だかまったくわかってませんが(爆)

はい!火曜日から2泊で釜山に行ってきます。
2泊だし、午後便で行って午前便で帰ってくるので滞在時間は短いです。
観光する予定はないので、本場韓国料理をたらふく食べてきます(^▽^)
胃の方はすっかり良くなりましたヨ。
今回も病院にかかることなく治してしまいました(^^)v
人には「病院に行った方がいいよ~」と言いながら
自分のこととなるとダメですよね・・・病院嫌いじゃないのに。

たまちゃん、ワンコみたいですね。
哲ママさんが帰ってくるのがわかるのかな?いちごより賢いです^^;

哲ママさんご夫婦は結婚35年ですか?!
20年の我が家はまだまだですね(笑)
35年まで私たち夫婦は持ち堪えられるだろうか?^^;
そう、子供がいないと気持ちだけは若いですよね。
体力的には衰えているのだけど気持ちだけは(笑)
<< お散歩日和 勤労感謝の日 >>