勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日ですが、

私たち夫婦の 結婚記念日 です!

といっても、結婚記念日は祝うのではなく労うってかんじかなぁ。
ここ数年? いやっ 十数年何もしていないような・・・(汗)

今日も、夫は職場の親睦会だとかで夕方から出かけました(笑)

結婚して今年で20年。
20年は 磁器婚式 というそうです。
20年を振り返るとどんな結婚生活だったでしょう?

と、考えてもこれといった思い出はありません(笑)
何も思い出さないのが幸せなのかもしれないね。

そんなわけで、
今夜もいちごとのんびりです。
b0160300_22254197.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2011-11-23 22:27 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-11-23 23:34 x
おめでとう♪
そっかあ20年ねェ~長いね。
あっという間だった?
Commented by MIN at 2011-11-24 10:01 x
おめでとうございま~す☆
もうベテラン夫婦ですね。メイがいなくなって幸助がくる1年ちょっと、夫婦二人きりって自由だけど頭にくることも多かった(笑)今度、夫婦二人きりの時の円満の秘訣をお聞きしたいものデス(爆)
Commented by cookie-desu at 2011-11-24 21:28
tomoちゃん
おめでとう♪と言われても・・・(^_^;ゞ
一応、ありがとう!
ホント20年なんてあっという間よぉ~
この先25年、30年、40年、50年・・・と続いていくのよねぇ。
Commented by cookie-desu at 2011-11-24 21:37
MINさん
こちらも一応、ありがとうございます^^;ゞ
夫婦円満ではないので秘訣なんてありません(笑)
うちの夫は同僚や友達と泊りで出かけることが多いでしょ~
そんな時はいつも「亭主元気で留守がいい」と思うようにしてます(笑)
<< イチゴ いい夫婦の日 >>