いい夫婦の日

今日は11月22日、「いい夫婦の日」だそうです。

なんだかピンときませんが、
うちは「いい夫婦」なのだろうか???


今朝は冷え込み、この冬初めて窓に結露してました。
駆け足で冬がやって来ますね。
日も短くなっているので、
のんびりしているとあっという間に暗くなってくる~
午後は買い物に行ったり、いちごの散歩に行ったり、洗濯物を取り込んだり
とかなり忙しい(汗×2)


昨夜、いちごの体重を量ったら1.91kgと増えてた(驚)
少食で毛がのびないこともあり痩せっぽっちのいちごの為に替えた
高たんぱく、低炭水化物のフード効果でしょうか?
細いながらもしっかりした体になった気が。
b0160300_23231292.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2011-11-22 23:29 | にっき | Comments(0)
<< 勤労感謝の日 嵐の後は・・・ >>