嵐の後は・・・
昨日は季節外れの嵐、そして今日は暑かった。
昼間は半袖が着たくなるくらいの日差しもありました。

今週末は夫が友人らと1泊で伊豆に行ったのでいちごとふたりでした。

昨日からなんとなく胃が痛くて・・・
今日は胃とその右わき腹も痛くなってきた。
痛みだけで吐き気がしたり、熱が出たりなどはなく、
食欲は普段ほどないけどご飯はちゃんと食べています。

夫がいないので具合が悪いからといって寝込むこともできず、
買い物に行ったり、昨日行けなかったから1時間いちごの散歩をしたヨ。
b0160300_20421545.jpg
うちの方もだいぶ紅葉が進んでます。
b0160300_20443111.jpg
今日は公園に人が多すぎて遊べなかったので
いつもとは違うコースを散歩。
いちごもよく歩きました。
[PR]
by cookie-desu | 2011-11-20 20:46 | にっき | Comments(2)
Commented by たま at 2011-11-21 22:27 x
ひろみママちゃん、こんばんニャン。
胃の具合が良くないでしゅか?
う~ん?
右わき腹が痛いの?
どうちたんかな?
心配だニャン。
早く治りましゅよう~に!

あたち、今日で8歳になりまちた。
もう、お婆ちゃんニャンの仲間入りかちら?
イチゴたんは若いもん。
羨まちいわ。

ひろみママちゃん、どうぞお大事に!
Commented by cookie-desu at 2011-11-22 22:32
たまちゃん
右わき腹だと思ったらやっぱり胃みたい。
でも、病院に行くことなく治りそうです(^^)

たまちゃん、昨日8歳のお誕生日だったのね~
おめでとう♪
もう8歳になったのね・・・はやいねぇ。
いちごももうすぐ1歳8ヶ月だもの~はやいよね(^_^;)
<< いい夫婦の日 のんびり >>