ど~こだ?

今朝はこの冬一番の冷え込みだったようで

いちごも
b0160300_2363150.jpg
ブランケットに潜りこんで寝てました。
写真を撮るのを察して顔を出しちゃいましたが、
それまではすっぽり頭まで潜り込んでいたんですヨ。


さてさて、

昼間ですがGBでツリーの写真を撮ってきました。
b0160300_2310027.jpg
いちごが隠れているんだけど・・・

いちごが小さすぎて見えません(汗)

ツリーが、、、小屋が、、、大きすぎて
ハロウィンの時のようにはいきませんでした。
大失敗だヨ、ごめんなさい(謝)
[PR]
by cookie-desu | 2011-11-16 23:16 | にっき | Comments(2)
Commented by かな at 2011-11-17 22:25 x
ひろみさ~~ん><
ごめんなさい。。。「せっかくいちごちゃんを探せ!!」やってくれたのに・・・
全然いちごちゃん見つけられません。。。
ひょーもうちょっと探してみます!!!
Commented by cookie-desu at 2011-11-18 21:30
かなさん
見つけられなくて当たり前ですよ~
正直に言いますと、写真を撮った私でさえ
いちごがどこにいるのか見つけられなくなってしまったんです(>_<)
写真を撮る瞬間いちごが動いてしまったのかも~(・・;)
また別の機会にチャレンジしてみますね(^_^;)
<< ひさびさにレインさん お仕事終了! >>