お仕事終了!
ひさしぶりのお仕事、無事終了!
今夜データを渡して全て完了しました。

先週末、一日中ずっとPCに向かっていたので
いちごとまったく遊んであげられずちょっと可哀そうでした。
頑張った甲斐あって今日午前中には全て終了!
午後からいちごといっぱい遊んであげたヨ。

散歩に行き、公園の芝生の広場で
b0160300_20542994.jpg
おやつで釣って夫と私の間を行ったり来たり。

写真がボケちゃってるけど
いちご、飛んでます(笑)

いつもは円を描くように走り回るいちごだけど、今日は直進!!
おやつの力はすごい!!
[PR]
by cookie-desu | 2011-11-14 21:01 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2011-11-15 22:10 x
ひろみさん、カキコ有難う。
お仕事、お疲れ様でした。
昨日は、イチゴちゃん喜んだでしょうね。
久々の、お散歩に。
だんだん、ひろみさんと息が合って来たって感じですか?(笑)
二代目、イチゴちゃんの歴史は、これからだものね。
クッキーちゃんも応援してるね?

ここへ、お邪魔すると、まだまだクッキーちゃんのイメージが。
カキコしていても、ついクッキーちゃんと入力しそうになるよ。
だって、14年は長いものね。

またね、8日から歯医者通いしてんのよ。
今日も行って来たよ。
当分は通う事になるかも?
前の家の近くの歯医者さんだから、結構大変なんだけどね。
その先生に、ほとんど治療してもらってるもんでさ。
話しが早いでしょ?

ほんとね。今年も残り少なくなって来たわね。
来月はクリスマスだもんね。
ひろみさん、何か予定あんの?
旅行かな?ヾ(´▽`*;)ゝ"

インフルの予防接種した?
私は毎年やらない方だけど。
夏が終ってホットしたら、今度は風邪の季節だね。
お互い、気をつけましょうね。
ひろみさんも、イチゴちゃんとのお散歩で体力つけてね(笑)
Commented by tomo at 2011-11-16 08:14 x
すごいいちごちゃんの飛びっぷり!!
ご機嫌だね~
仕事?久しぶりじゃない???
PCは仕事で向かうのは疲れるねぇ~
温かいお風呂に入ってよ~く肩をほぐしてね。
Commented by cookie-desu at 2011-11-16 14:19
哲ママさん
お疲れ様だなんて・・・
哲ママさんのお仕事に比べたら私のなんて・・・お恥ずかしいです^_^;

いちごと息が合っているように見えますか?(笑)
いちごを気に入って飼ったのは夫ですが、
面倒を見て長時間一緒に過ごしているから気が合ってきたかな?
クッキーもでしたが、うちに来る子は夫より私に懐く傾向があります。
クッキーとの暮らしが長かったのでどうしても比べてしまいます。
そんなこともあって今回ブログの模様替えをした時に
思い切ってクッキーの写真を外したのですが・・・
写真を外してもクッキーのイメージは簡単に消えませんね^^;ゞ

歯医者さんに通っているのですね。
病院通いはやはり信頼できる先生が一番ですよねぇ。
通うのが大変かもしれませんが完治してくださいね。

インフルの予防接種はここ数年してないのですが、
よく「○○は風邪ひかない」っていうじゃないですかぁ~
私、ここ数年病院にかかるような風邪はまったくひいてないです(笑)

今年のクリスマスは家で過ごします。
早々にケーキも予約しちゃったし(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-11-16 14:24
tomoちゃん
いちご、元気だよ~!
公園の芝生の広場に行くと走る気満々で大騒ぎするのヨ(笑)
上手に写真が撮れたらよいのだけど・・・(:_;)
ひさしぶりの仕事だったので、生活にメリハリができて新鮮でした。
たまには稼がないとね~(#^.^#)
<< ど~こだ? 映画 >>