映画
今日は夫と映画を観てきました。

ずいぶん前にお得に映画が観られるクーポンを購入していて
その期限が今月末だったんです。

で、慌てて観に行ったのですが・・・
最寄映画館では私が唯一観たかった「1911」が吹替版しか上映してなくて(涙)
なぜに吹替版? そんなに吹替版を観る人がいるのでしょうか?

そんなわけで夫が観たかった
b0160300_17343841.jpg
↑ こちらの映画を観てきました。
予告も入れて157分と長かったけど楽しめましたヨ。


さてさて、
ひさしぶりに入力のお仕事をさせていただくことになりました。
今夜そのお仕事が届くので、数日お仕事に専念することになるかもです。

では。。。
[PR]
by cookie-desu | 2011-11-11 17:42 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2011-11-13 10:38 x
『ステキな金縛り』は私も絶対観たいと思っているよぉ~!!
やっぱり笑える映画はサイコー!!
Commented by cookie-desu at 2011-11-14 12:24
keikoさん
笑えました!
年配の方が多かったので時々的を外れて笑ってる人もいたりして(笑)
あり得ない話だけに本当に面白かったですヨ!
<< お仕事終了! ・・・ >>