・・・
ただただ毎日が過ぎてゆく・・・

お天気がもったので今日もいちごと散歩。
最近いちごの散歩が日課になり、
短い時で30分、長い時は1時間以上散歩している。
おかげで私も家に閉じこもる日がなく、
体を動かしそれなりによい運動になっている気が。

今日も、公園の芝生の広場でいちごを解放。
毎回捕まえるのに苦労するので、
今日はおやつ持参で行きましたヨ。
食い意地のはってるいちごは
お散歩バッグからごそごそおやつを出す音で
すっ飛んで戻ってくるから作戦大成功!(笑)

ところが、
おやつが無くなると・・・
b0160300_212535.jpg
そっぽ向かれちゃった(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-11-10 21:04 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2011-11-10 23:48 x
ひろみさん、ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
イチゴちゃん、大きくなりましたね。
イチゴちゃんのお散歩のお陰で、ひろみさんも運動不足解消ね(笑)
いい事ですよ。
ここんところ、寒いね。
明日は、もっと寒いらしいわよ。
13度だって。

来月は、もうクリスマスね。
また今年も終わりね。
忙しい、忙しいと言ってる内ね。
私も、なかなか落ち着かなくて。
たまには、一週間ぐらい休み取って、のんびりしたいもんだわ。
現実、それは無理ですけどね(笑)
ひろみさん、お正月はどないするの?
私はね、大晦日を休みにして元日を夜勤と希望出したのよ。
去年と同じで行こうかなと思ってさ。
Commented by MIN at 2011-11-11 09:33 x
いちごちゃん、おやつの音で戻ってくるって可愛いですね。ふわふわ好きなのもいいですね。幸助も布団の上とかに上がるのは好きなんですけど、ペット用ベットは齧ってダメにしちゃう。2歳になったから、再度ベット試してみようかな。幸助はビビリなので外では遊んでてもすぐ、飼い主の足元に戻ってきます(笑)ダックスにもビビってます。
Commented by cookie-desu at 2011-11-11 17:13
哲ママさん
おひさしぶりです。
いちご、大きくなりましたヨ。
体だけで性格はまだまだ子供ですけどね(笑)
はい!いちごのおかげで運動不足解消とまではいかないけど
それなりに体を動かしよい運動になってます。

早いですよね、もう来月はクリスマスですヨ。
哲ママさんはいつもお仕事が忙しそうで、
お気楽専業主婦の私は頭が下がるばかりです(^_^;)
元日から夜勤勤務ですか・・・
たまちゃんとパパさんは寂しいお正月になってしまいますね。
Commented by cookie-desu at 2011-11-11 17:19
MINさん
いちごは食い意地がはっているのでおやつに弱いです(笑)
いちごもビビりですけど自由になると周りが見えなくなるみたい。
他の犬が目に入った途端飼い主の足元に戻ってきますから(笑)
幸助君はベッドを齧ってしまうのですね。
そういえばいちごも昨年おニューのベッドのファスナーを破壊したなぁ。
最近はそういう悪戯はしなくなりましたから少し大人になったかな?
<< 映画 ちょびっと クリスマス >>