ちょびっと クリスマス

今朝は冷え込みました。
そして、日没後また冷え込んでいます。
明日、明後日は雨も降るし、寒そうです。
暖かくしてお過ごしください。

夕方、いちごの散歩に行って写してきました。
b0160300_21173266.jpg
GBのクリスマスツリー。
今月3日に点灯式があったのですが、
点灯したツリーを見たのは初めてでした。
写真を撮ってる人がいたり、写真待ちをしている人もいて、
何よりまだ空が明るかったのできれいに撮れませんでした(汗)
また人が少ない時に改めて写したいと思います。


最近のいちごのお気に入り
b0160300_21232329.jpg
羽毛掛け布団の上。
「いちごがいない!」と思うと
寝室に行って羽毛布団の上で寝ています。
今朝も夫が抜け出た羽毛布団の上でニャンコになってました(笑)
ソファーのクッションもだけど、いちごも羽毛好きみたいです。
[PR]
by cookie-desu | 2011-11-09 21:29 | にっき | Comments(2)
Commented by かな at 2011-11-09 21:35 x
本当、朝晩は寒くなりましたね><
いちごちゃんも羽毛好きなんですね!!
うちの子達も大好きです!
やっぱり、ふかふか柔らかいのすきなんですかね♪
あっ!もし、空いてる時があったら、
GBツリーでもいちごちゃんを探せ!画像やってくださ~い♪
Commented by cookie-desu at 2011-11-10 20:39
かなさん
本当に寒くなりましたね。
急に寒くなったので体がまだ寒さに慣れてません。
かなさんとこのヒューゴ君、チャニー君も羽毛好きでしたか(笑)
羽毛は体を優しく包んでくれるから気持ちがいいのよね、きっと。
飼い主としては粗相されはしないかヒヤヒヤですが(^_^;)
「いちごを探せ!」(笑)
上手くできるかどうかわかりわかりませんがチャレンジしてみますね(^^)
<< ・・・ 立冬 >>