晴れるんじゃなかった?

天気予報を信じて大洗濯したのに
雲が多くても午後はほとんど日差しがなく・・・
結局乾かなかった(涙)

今日は3時にいちごと散歩に行ったけど、
曇り空のせいか公園で遊ぶ子供がいなくて貸切状態でした。
ちょっとリードを手放したら走り回って捕まらないいちご(汗×2)

ですが、他の犬が来たら
b0160300_16394940.jpg
飼い主の側から離れられないいちごでした(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-11-07 16:42 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-11-08 14:53 x
可愛いねえ~いちごちゃんはやんちゃ姫だね。
だんだん平年並みの気温になって涼しくなってきたね。
今日はパート休みですがこれから高校の三者面談です。
行ってきま~す♪
Commented by cookie-desu at 2011-11-08 20:46
tomoちゃん
いちご、見てるだけならかわいいのだけど・・・
お転婆度はいつまで経っても変わらないです(^_^;)
この時期に三者面談なんだね~
高校生は進学の問題もあるからいろいろ大変なのかな?
今朝はだいぶ冷え込んだね。
今日は立冬だし、さすがにもう夏日はないよねぇ。
<< 立冬 カラス >>