HAPPY HALLOWEEN

今日はハロウィンです。

昨日はGBでも仮装コンクール、仮装パレードなどイベントがあり
かぼちゃやドラキュラ、魔女やメイドさん、ディズニーキャラなど
大人も子供も仮装して盛り上がってましたヨ。


GBのかぼちゃマン
b0160300_212399.jpg
いちごが隠れてるよ!
さて、どこでしょう?


今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
今回は毛先だけカット。
伸ばそうと思ってもすぐに挫折する私・・・
きっと次回短くカットすることになるでしょう(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-10-31 21:09 | にっき | Comments(4)
Commented by MIN at 2011-11-01 13:30 x
見つけました~♪足元ばかり見ていたんですけど・・・これ以上は他の方の楽しみを奪うので言いません(笑)いちごちゃん、怖がりませんでした?うちの幸助ならきっと後ずさりして、私の後ろに隠れますね(爆)
Commented by かな at 2011-11-01 21:24 x
わたしも足元のお菓子の辺りを・・・でも、発見!かなりじっくり見ちゃいました(汗)
Commented by cookie-desu at 2011-11-02 10:54
MINさん
すご~い!
写真が小さいから見つけ辛かったでしょ~(^v^)
種明かししますと
夫がいちごを持ってかぼちゃマンの陰に隠れているんですヨ。
なので、いちごはかぼちゃマンをよくわかってません(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-11-02 10:58
かなさん
最初お菓子の中に隠そうとしたのですが、
食いしん坊のいちごは箱や袋をごそごそ・・・
通行する人たちの視線もあってこの位置になりました(笑)
<< 11月 アトム >>