アトム
今日は、夫が1泊で職場の友人たちと伊豆へ行ってしまった。
なので、、、
私といちごは用事もあって実家に行ってきました。

実家に行くのは約1ヶ月ぶり。
アトムはあいかわらずいちごをお尻を追い回してます。
あまりのしつこさにいちごも「うぅぅ~」と怒ってたヨ。

そんなアトムですが、
写真が大嫌いでしてカメラを向けると逃げて行きます。
そんなわけで
b0160300_2392331.jpg
これがやっと(汗)
いちごの倍くらいあるデカい顏が小さく見えます(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-10-30 22:41 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-10-31 20:29 x
アトムはいちごちゃんと同じ犬種なの?
サンタの髭みたいに、首回りが長い?
だから、大きく見えるのかな?
でも、いちごちゃんと違う事は私にも分かるよん。

Commented by cookie-desu at 2011-10-31 20:41
tomoちゃん
アトムもいちごと同じロングコートチワワです(笑)
アトムは毛吹きが良すぎてフサフサ!モコモコ!!
しかもくせ毛だからすごいことになってます(>_<)
いちごに少し分けて欲しいよぉ~
同じチワワでもいろんな子がいてびっくりでしょ~@@;
<< HAPPY HALLOWEEN ・・・ >>