・・・
昼間は日差しがあって暖かかったけど、
夕方になって急に冷え込んできました。
秋がどんどん深まってるね。


いちご
おやつをもらう時の お座り! が
b0160300_22214939.jpg
↑ これ
なぜか前足が上がっちゃいます(笑)
この時もグリニーズをもらおうと必死です。
なかなかもらえないと後ろ足も立ってしまって
最後にはジャンプ!ジャンプ!
食い意地が張ってるのは飼い主譲りだね(爆)
[PR]
by cookie-desu | 2011-10-28 22:27 | いちご | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-10-30 13:09 x
だんだん涼しくなってきて、寝坊する季節になってきたね。
いちごちゃん、かわいいね。
おやつの大好き加減が分かります(笑)
耳の辺りの毛が長い犬種なの?クッキーとは違うの?
私にはよく分からないけど…大人っぽくなったね。
Commented by cookie-desu at 2011-10-30 22:29
tomoちゃん
ホント!涼しく・・・寒くなってきたね。
いちごはクッキーと同じ犬種でロングチワワなんだけど・・・
毛吹きが悪く耳の飾り毛以外はフサフサ感がなく中途半端です(・・;)
たぶんこれ以上伸びないと思うからずっとこのままだと思う。
散歩で会う人にも「チワワみたいだけど・・・何犬?」とよく聞かれる(:_;)
<< アトム 木枯し1号 >>