Happy Birthday

今日は夫のBirthday。
Birthdayが嬉しい年齢ではないけど、
それでも本人は嬉しいみたい。
朝お祝いメールが届いてて喜んでたヨ。

本人の希望で
b0160300_21454498.jpg
Topsのチョコレートケーキでお祝いしました。
ひさしぶりのTops、美味しかった♪


いちごは
b0160300_21505910.jpg
旅行の疲れもとれたようで朝から元気でした。
高いところに上り寛ぐいちごはニャンコみたい(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-10-25 21:54 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-10-26 13:25 x
おかえり~
パパさん、お誕生日おめでとう。
Topsのケーキ懐かしいな。
OLだった時の先輩が、大好きだったケーキ。
美味しそう。結構な量あるけど…もうお腹の中かな?
Commented by かな at 2011-10-26 21:00 x
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
また素敵な歳をおすごしくださ~い♪
Topsのチョコレートケーキ、大好きです!

季節の変わり目というか、、、、
いきなり夏日とか・・・
今日はいきなり寒かったり・・・とかで・・・
どうぞお体にはお気を付け下さい♪
Commented by cookie-desu at 2011-10-26 23:44
tomoちゃん
ただいま~
お誕生日おめでとう、をありがとう!
Topsのケーキ懐かしいでしょ。
私も横浜に住んでる時はよく食べたけど、
ショップが近くにないので最近は時々しか食べられなくなってしまった(:_;)
サイズはSサイズ、細長サイズより小さいサイズで2回に分けて食べたヨ(^m^)
Commented by cookie-desu at 2011-10-26 23:51
かなさん
夫におめでとう!をありがとうございます(^^)
きっとこの一年も家族抜きで自由気ままに楽しく過ごすことでしょう(笑)

今年はすでにインフルエンザが流行しているとか・・・
まだ10月なのにね(・・;)
かなさんご家族もお体にはくれぐれもお気を付けくださいね。
<< 木枯し1号 疲れたの一言 >>