人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れたの一言
いちごと初お泊り旅行、
とーーーっても疲れました。

2日とも暑くて、車中エアコンなしではいられなかった。
特に、今日は朝から強い日差しでジリジリ・・・
夏みたいな入道雲が出てました。
これで10月後半だなんて(汗)

疲れたの一言_b0160300_2210660.jpg
ワンコ苦手ないちごだけど、
今朝はドッグランで他のワンコたちと大接近!
特にチョコ君は何度もいちごのところに来たけど
尻尾丸めながらも嫌がってなかった。
ちょっぴり成長したいちごでした。

疲れたの一言_b0160300_222062.jpg
なんていう灯台だったか忘れちゃったけど
その周りが遊歩道になっててお散歩してきました。

いちごにとって楽しい旅だったかどうかわかりませんが、
たぶん私たち以上に疲れてると思います。
by cookie-desu | 2011-10-24 22:07 | にっき
<< Happy Birthday いちご連れ旅行 >>