模様替え

昨日は韓国語カフェレッスンだったのですが、
そのあといちごを連れて夫の実家に行きました。

夫の実家では前回大小と粗相をしてしまったいちご、
今回はしっかりトイレトレー持参で行ったのに・・・
トイレトレーではなくダイニングテーブルの下に敷いてあるラグで
粗相(小)をしてしまいお目玉を食らっちゃいました(汗)
いちご連れだと落ち着かず、とても疲れます。
いつになったら粗相をしなくなるでしょう?


今日はブログの模様替えをしました。
いちごの良い画像がなくて、
今までブログにアップした画像を集めただけですけどね(笑)

今日はお天気がいまいちで散歩をサボってしまったので
いちごはちょっぴり欲求不満。

b0160300_172252.jpgb0160300_17388.jpg
[PR]
by cookie-desu | 2011-10-21 23:55 | にっき | Comments(0)
<< いちご連れ旅行 深まる秋? >>