深まる秋?

今日は肌寒い1日でした。

日差しがなかったこともあるけど空気がヒンヤリ・・・
数日前公園でセミが鳴いていたのが嘘のようです。

午後散歩に行ったら肌寒いこともあってか、
今日は公園で遊ぶ子供もなく芝生の広場にも人がいなかったので
リードを付けたままいちごをちょっとだけ自由に走らせた。
が、ちょうど管理事務所の方がトイレの見回りから帰るところで
「手からリードを離さないでください」と注意されてしまった(汗)
反省してます。。。
5分くらいだけど走り回っていちごも嬉しかったみたい。

帰宅すると
b0160300_2373163.jpg
すぐにお気に入りの場所で昼寝してたヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2011-10-19 23:08 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2011-10-20 10:45 x
ひろみさん、こんにちは。いちごちゃん遊び疲れたんですね。
幸助は最近広い公園に連れて行っていないからちょっとパワーを持て余し気味かなぁ。以前は8メートルとかのロングリード(巻き取り式じゃないタイプ)で主人と私の間を名前を呼び往復させていました。が「何故自分だけが走って疲れているのだろう???」と急に走るのをやめ丁度真ん中で待つのです(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-10-21 14:12
MINさん
幸助くん、パワーを持て余してますか・・・
男の子だし、きっといちご以上に体力があるんだろうなぁ。
いちごは巻き取り式のロングリードですが、
最初は喜んで走り、狂ったようにはしゃいでいたのに
リードがつながっているとわかった瞬間遊ぶのを止めまます(ーー;)
その時の飼い主を見る冷ややかな目・・・
時々いちごに遊ばれてる気がする今日この頃です(笑)
<< 模様替え ・・・ >>