・・・
真夏日があったと思ったら・・・
いきなり秋がやって来た!

ここ数日寒暖の差が大きいので
くれぐれも体調を崩されませんように。
皆さんも私も。

レインさん入隊から1週間。
昨日から軍事基礎訓練が始まりました。
レインさんが配置された京畿道漣川郡というところは
北朝鮮に近い場所でして真夏は40℃、真冬は-40℃にもなると
いわれるところです。
ソウルは今日最低気温が一桁だったと聞きました。
これから冬に向けてますます寒くなるので体調が心配です。


いちごは
b0160300_22374452.jpg
今日も元気です。
元気すぎて相手をさせられる私の疲れはピークです(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-10-18 22:46 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-10-19 08:19 x
レインさんの入隊はT.Vのニュースになっててビックリ。
すぐにhiromiさんを思い出したよ。(^^ゞ
毎日天気が変わるので、体にはこたえるね。。。
hiromiさんやいちごちゃんも気を付けてね。
この忙しい最中の先週土曜に、ディズニーランドへ行ってきたよ。生憎の雨だったけど…久しぶりに楽しめました。
病気になる暇もないよ。
Commented by cookie-desu at 2011-10-19 22:40
tomoちゃん
レインさんの入隊、日本のニュースでも流れてたね。
これからもレインさんを見たら私を思い出して(笑)
ディズニーランドに行ってきたのね。
生憎の雨だったけど楽しめてよかったね。
うちもチケットが1枚あって
近いうちに行きたいと思っているのだけど・・・
昔みたいにディズニーランドが楽しめない年齢になった気が(・・;)
病気になる暇もないtomoちゃんだけど
ふとっ気が抜けた瞬間が危険だからくれぐれも気を付けてね!
<< 深まる秋? 10月だというのに >>