아저씨

今日はひさしぶりに映画を観てきました。

最近あちこちにシネコンが増えて、
観たい映画が近所の映画館で上映されなかったり、
上映回数が少なかったり、上映期間が短かったりと
行くタイミングを逃し観たい映画も見逃すことが多くなってました。

特に韓国映画は最近TOHO系での上映が多くて
近所にも映画館があるのに上映しない・・・(涙)
今回はどうしても観たかったので
重い腰を上げてららぽーとまで行ってきました。
ちょうどレディースデーだったしね(笑)

観たのは
b0160300_2254279.jpg
아저씨 アジョシ

評判どおりよい映画でした。
ウォンビン君、とてもよかった。
ブラザーフットのウォンビン君もよかったけど、
この映画はウォンビン君にぴったり!
ウォンビン君の魅力が光ってました。
韓国映画ならではの残酷シーン、痛いシーンが多いけど
ウォンビン君と子役キムセロンちゃんの演技で乗り越えられました。

人気だけではない演技派俳優に成長したウォンビン君の
これからが楽しみです。
[PR]
by cookie-desu | 2011-10-12 22:40 | にっき | Comments(4)
Commented by keiko at 2011-10-12 22:42 x
ウォンビンはやっぱりカッコイイね!!韓国ブームでいっぱいの韓流スターが来てるけどやっぱり最初に来た人たちは王道で美形だね♡
Commented by taiyui at 2011-10-13 14:51 x
こんちは♪
ピさん、頑張って行って来て欲しいです。
こんなかわいい顔の青年が泣いちゃうくらい辛い入隊なんて・・・。
帰ってきたらきっと2倍も3倍も素敵な男子になっているはずだよね。
Commented by cookie-desu at 2011-10-13 20:52
keikoさん
おっ
keikoさんがウォンビンをご存じだなんてびっくりヨ@@
ウォンビンは韓流ブーム以前から日本に来てたものね~
あの頃は少年だったけど、すっかり大人の男になったね(*^^*)
Commented by cookie-desu at 2011-10-13 21:02
taiyuiさん
やはり不安があるのでしょうね・・・
元々人見知りなところがある子なので
周りは年下の子ばかりだろうからうまくやっていけるか、
虐められたりしないか、私も心配です。
1年9ヶ月の軍隊生活で得るものも多いと思うので
立派に成長して帰ってくると楽しみに待ってます(^^)
あとは南北状勢が悪くならないよう祈るだけ。。。
<< お気に入りの場所 入隊 >>