3連休中日
昨日から3連休。
我が家も昨日、今日は夫がお休みだったのですが、
ご近所をぶらぶら散歩して終わってしまいました。

今日はGBがすごい混雑で、
駐車場を待つ車で渋滞もできてたし、
もちろん犬連れも多くわんこがいーっぱい。

最近少しずつわんこに慣れてきたいちご、
以前ならわんこの吠え声、気配を感じただけで超速足で歩いてたけど
最近はちょっと余裕が出てきた感じ。
このままお散歩デビュー当時のように
コミュニケーションがとれるようになってくれると良いのですが・・・
飼い主の願いです。


今日、ネットで購入したいちごのおやつが届きました。

いちご
b0160300_2152651.jpg
自分のおやつとわかるのか興味津々。

↓ こちらは、おやつセットのアイスクリームおもちゃ
b0160300_21563614.jpg
タイプが選べなかったのですが・・・
届いたアイスクリームは渋い抹茶おぐら(汗)
ストロベリーやオレンジの可愛いアイスクリームがよかった(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2011-10-09 20:57 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-10-10 09:03 x
親の悩みは尽きないよね。。。
でも、知らずのうちに精神的にも成長しているんだよ。きっと。
頑張れ~いちごちゃん!!
Commented by cookie-desu at 2011-10-10 22:21
tomoちゃん
犬も子どもと一緒かな?次々と悩みが出てきます(^_^;)
でも、いちごは放っておいても逞しく育ちそうヨ(笑)
<< これが本当に最後(T_T) はぁ... >>