はぁ...
今日は10月6日・・・
迫り来るレインさんの入隊日。
気づけば毎日心の中でカウントダウンしてた(涙)

9日の無料コンサートも11日のお見送りも行かないと決めて
そのことに関して気にしないように
ネットもあまり見ないようにしているけど・・・
出るのはため息ばかり。

気を紛らわすために
韓国ドラマを見たり、
韓国語の勉強をしてみたり、
いろいろするけど「心焉に在らず」でまったく頭に入らない。
生きているけど・・・抜け殻。


いちごは
b0160300_043870.jpg
こんな感じ(笑)

夕方散歩に行ったら、
ちょうど近くの女子大の下校時間だったようで
若いお姉さんたちに「きゃあ~ かわいい!!」と声をかけられた。
“かわいい”という言葉をわかっているかのように
尻尾ふりふり、お姉さんたちが差し出した手をぺロぺロなめたりして
お愛想を振り撒くいちご。
かなり調子がいい女であった。
[PR]
by cookie-desu | 2011-10-06 23:54 | にっき | Comments(0)
<< 3連休中日 効果のほどは・・・ >>