10月

今日から10月。
今年も残り3ヶ月ですね、早いなぁ。

今月はレインさん入隊もありセンチメンタルな私・・・
11日までは時間がゆっくり過ぎて欲しいです。

ソウルコンサートから1週間です。
先週の今頃はコンサート1日目を終え、
余韻に酔いしれていた頃かなぁ。

帰国後、気が抜けちゃって何もする気になりません。
今週は、水曜日にでぽーさんの
木曜日にグループカフェレッスンの韓国語だったのですが
頭が真っ白で集中力もなくまったく勉強になりませんでした(汗)
人間無気力になるとダメですね。。。


いちごの
b0160300_2139938.jpg
散歩でちょっと気分転換。
[PR]
by cookie-desu | 2011-10-01 21:43 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2011-10-03 09:28 x
韓国のスターは入隊とかあるから大変だよね!2年の間に自分の位置が変わっちゃう人は絶対いるでしょう!!
だんだん寒くなって来たから散歩が辛い日もありそう(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2011-10-03 22:03
keikoさん
そうなのよね。
韓国に生まれた男の子にとって軍隊に行くことは
当たり前のこと、普通のことみたいだけど・・・複雑です(:_;)
2年後に今より成長して戻って来てくれると信じて。
入隊日(10/11)は涙涙で過ごすことでしょう(T_T)
急に寒くなったね。
いちごの散歩、暑い夏も嫌だけど寒いとまた辛いね(>_<)
<< 秋 レインさん >>