人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レインさん
26日に帰って来てたけど
疲れたというか・・・気が抜けちゃって。

入隊前のレインさんに会える最後のコンサート♪
2日間素晴らしいコンサートでした。

レインさん_b0160300_21182141.jpg

ソウルコンサートに合わせるかのように
レインさんの入隊が10月11日に決まったと発表がありました。
入隊はわかっていたけどいざ入隊日が決まると心が痛み
2日間とも目の前のレインさんにウルウル・・・
しばらくの間歌手、俳優レインさんが見られなくなる寂しさと
暫しの別れに目頭が熱くなって涙を堪えることができなかった。

特に

25日のコンサートのアンコール後に
구름(ファンクラブ)で作った映像が流れ


http://www.youtube.com/watch?v=94FfDqYrCKc&feature=youtu.be

ピ、RAIN、チョン・ジフン

私たちは覚えています
あなたが歩いてきた試練と栄光の道を

毎瞬間、限界を乗り越えるあなたは驚異的でした
その全ての事をあなたに感謝します

今クルムはまた別の「ピ」の時代を楽しみに待っています


映像を見ながら
レインさんとの出会い、レインさんを追った歳月、思い出など
頭に浮かび涙が止まりませんでした。

そして、レインさんのご挨拶


http://www.youtube.com/watch?v=4Kx_glK78No&feature=share


丁寧なクンジョル(膝をついてするお辞儀)
小ちゃな目から流れ落ちる大粒の涙、言葉詰まる姿を見て、
私も思わず号泣。。。

レインさん_b0160300_2251095.jpg
でも、最後は手を振って笑顔でサヨナラ

정 지훈
너무너무 사랑해~


ソウルコンサートに行くことができてよかった。
by cookie-desu | 2011-09-28 22:14 | 비(レインさん)
<< 10月 また >>