また
明日から・・・

今夜深夜の飛行機でソウルに行ってきます。

b0160300_148187.jpg

レインさん入隊前最後のコンサートに参戦します。
これが最後かと思うと悲しいけれど、
悔いの残らないようしっかり見て叫んできます!


いちごが吐いた(汗)
ごはんも食べず、さっきやっと食べさせたところ・・・
体調が悪いいちごを実家に預けるのは申し訳ないけど、
ごはんを食べた後のいちごはいつもと変わらない様子。
ソワソワ、バタバタと準備をする姿を見て留守番を察し、
嫌がらせしているの?


では、行ってきま~す♪
[PR]
by cookie-desu | 2011-09-23 14:10 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-09-28 21:58 x
久しぶり~と思って遊びにきたら、またお出かけなのね。
そっか、入隊してしなうのね・・・思いっきり楽しんできてね。
Commented by cookie-desu at 2011-09-28 22:22
tomoちゃん
帰って来てますよ(笑)
けれど、気が抜けちゃって・・・腑抜けです。
2年間何を楽しみに過ごそう・・・?
<< レインさん 台風一過? >>