二足歩行
ついにやられてしまった!

トイレの失敗がないいちごだったので油断してたら・・・
今朝ベッドの上にオ○ッコされてしまいましたぁ~(泣)
しかも私のベッドだよぉ~(大泣)
お天気が良くて助かりました。。。

そんなわけで、いちごは今日から寝室立ち入り禁止!!
柵が置かれて入れないのに、
何度も何度も寝室の方に行っては戻ってくる・・・
おバカちゃんです(笑)

いちごの得意技
b0160300_21483945.jpg
b0160300_2149413.jpg
二足歩行でーす!
動くから写真がピンボケだね(汗)

歩き方が坂田利夫に似ているので、
二足歩行をしている時は「アホの坂田」と呼んでます(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-09-16 21:55 | いちご | Comments(2)
Commented by Tanu at 2011-09-18 18:34 x
いちごちゃん、二足歩行が得意なんですね。
めちゃくちゃかわいい~~~。

チワワ=アホの坂田っていうのはわかるけど(ずーっと前にあゆのチワワを見てダウンタウンの浜ちゃんが、そう言ってたような。ちなみにフレブルはその辺にいる部長クラスのおっさん、みんなフレブル顔に見えます(笑))、いちごちゃんはかわいいから、お顔は全然似てないですよ~。
ただ1枚目の立ち姿はちょっと入ってますね(笑)。
Commented by cookie-desu at 2011-09-19 22:34
Tanuさん
いちごは「後ろ足大丈夫?」と心配になるくらい
二足歩行するんですヨ。
前足でバランスをとりながら横歩きする姿は
ほんとアホの坂田そっくりなんです~(笑)
チワワ=アホの坂田って顏も似てるんですね?!
顏は似て欲しくないかも・・・(^_^;)
フレブル=部長クラスのおっさんは
確かにフレブル見ると「部長!」と呼びたくなります(爆)
でも、しじみちゃんはおっさんではないですヨ(^^)
<< 毛色 韓国語 >>