ふぅ~

サボり癖がついてたこのブログ、
この1週間ネタがないながらもなんとか更新できました(笑)

昨夜は、体は疲れているのに気持ちの高ぶりが治まらず
なかなか寝付けなかった。
そんなこともあり今日は睡眠不足です。
おまけに喉は痛いし、右腕は筋肉痛でパンパン・・・
こんなんで大丈夫かな?ソウルコンサート。

あいかわらず暑い日が続きます。
晴天続きで毎日大洗濯できますが、
9月になっても夏日、熱帯夜は体に堪える(汗)
そろそろ平年並みの気温になって欲しい。。。

最近のいちごのお気に入りの場所
b0160300_2215382.jpg
それは、私たちの寝室です。
姿が見えないなぁ~と思うとベッドの上で寛いでいる。
クッキーと違ってジャンプ力のあるいちごは
ソファーもベットも軽々と自由に上り下りしてる・・・
困ったお転婆娘です(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-09-14 22:22 | にっき | Comments(0)
<< 韓国語 終わってしまった・・・ >>