中秋の名月

今夜は十五夜。

先ほどいちごの散歩に行ったら
まん丸のお月様が出てました。
b0160300_21442031.jpg
携帯で撮ってもダメだね(汗)

いちごの散歩、
涼しくなるのを待ってたら夜になってしまった(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-09-12 22:01 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-09-13 08:18 x
おはよう~
昨日の満月は見損なった・・・昨日から三女が日光へ修学旅行へ。ちょっと寂しい気がするよ。もう、六年生だからね。仕方ないね。
散歩も辛い残暑だね。今年はホント変な天気。
Commented by cookie-desu at 2011-09-13 13:26
tomoちゃん
おぉ~ 朝早くコメありがとう!
三女ちゃん、日光へ修学旅行なのね(^^)
お天気でよかったね♪ 日光も暑いのかな?
おちびさんももう六年生なんだね~ 子供の成長はホント早いね。

今夜は武道館へコンサート?ファンミ?公演?
よくわかっていないんだけど^^;ゞ
レインさんに会いに行ってくるよぉ~o(●^o^●)o
<< 終わってしまった・・・ あつーい >>