ほっ
年に一度のマンションの排水管清掃が終わりました。

高圧洗浄車がやって来て、高圧洗浄ノズルを使って
浴室、洗面台、キッチンシンク、トイレの手洗い台の排水管を
ものすごい音で洗浄してくれます。

今年も問題なく、
いつもより短時間で終わってしまったような・・・
そんなに汚れていなかったのかな?

これで年に一度の大仕事は終了、ほっとしてます。


今日は湿度が低くカラッとした晴天、
洗濯物もカラッと気持ちよく乾きました。

いちごは
b0160300_21523265.jpg
今日ものんびり~♪
いちごのこの体勢、脚が可愛いんだよね。
[PR]
by cookie-desu | 2011-09-07 21:56 | にっき | Comments(2)
Commented by たま at 2011-09-08 00:47 x
イチゴたん、ご無沙汰ちてまちた。
今日は穏やかないい日でちたね。
排水管のお掃除終了。
これが終るまでは落ち着かないって。
よく、お母さんが言ってまちた。
年に一度の事でもね。

今日はパパとお母さんがお出かけちたんで、お留守番でちた。
夜は、ご褒美に鰹節を多めに頂きまちた。
イチゴたんも、今日はのんびりだったんでしゅね。
ほんと、あんよが可愛いでしゅ。
Commented by cookie-desu at 2011-09-08 21:43
たまちゃん
ご無沙汰ちてます。
排水管のお掃除は年に一度の大仕事みたいで、
お知らせがくると「またこの時期が来たかぁ~」と嘆いてまちたヨ。
あたちは、昨年同様どたどた業者さんが入って来てびっくり!!
今年もワンワン吠えてお迎えちてあげまちた。

たまちゃん、昨日はお留守番だったんでちゅね。
ご褒美の鰹節おいちかったでしゅか?
あたちはね、パパに似てジッとしているのが苦手なんちゅヨ。
だから、のんびりは写真だけのポーズなんでちゅ(笑)
この後すぐに悪戯探ちてお家の中をうろうろしてまちた。
<< これといって サボり癖が・・・ >>