サボり癖が・・・

ブログを始めた頃は毎日欠かさず更新してた・・・

が今は、、、
すっかりサボり癖がついてしまったようです(汗)

まぁ ネタがないというのも原因の一つではありますが。


今日も雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でした。
その度に洗濯物を外に出したり、中に入れたりで・・・

水曜日にマンション全体の排水管清掃がある為、
昨日は夫に手伝ってもらって水回りの大掃除。
昨日できなかった部分を今日もひとりで大掃除。
普段から気を付けて掃除しているつもりだけど、
水回りって結構汚れるんだよね(汗)

蒸し暑さもあって汗いっぱいかいたけど
それでも痩せない私って・・・
この夏も体重が減るどころか太ってしまった私です(大汗)

b0160300_1138161.jpg
毎日暇そうないちご。
[PR]
by cookie-desu | 2011-09-05 23:21 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2011-09-07 15:42 x
今日は、少し涼しかったね、朝晩はすっかり秋っぽいし。
ブログ、サボり癖がつくとまた始めるのおっくうになるよぉ。汗
いちごちゃん、暇なの?もちろん、レオンも暇してます。(^O^)
Commented by cookie-desu at 2011-09-07 21:30
taiyuiさん
今日はカラッとした晴天でホント過ごしやすかったネ。
昼間は暑いけど朝晩は秋を感じられるようになって、
残暑ももう少しの辛抱だね~(^^)
ブログ、マメに更新するよう頑張ります!^_^;ゞ
レオン君も暇なのね~(笑)
いちごは暇すぎて時々狂暴になるのよぉ~(ーー;)
<< ほっ 9月 >>