9月
今日から9月。

今日から新学期だったり、
防災訓練があったり、
私の住むマンション内も朝からバタバタ騒がしかったです。

私も、9月はいろいろ予定があり忙しい日が続きそうです。
楽しい予定なので忙しさも苦にならないけど・・・ね。

今月から韓国語がカルチャーセンターの講座ではなく
カフェレッスンになりました。
本当はこれを機に卒業したかったのだけど・・・
また辞めることができなかった(涙)

今日はカルチャーのあるショッピングセンターのフードコートでお勉強。
カルチャーの方に見られたらヤバくない?と思いながら・・・(汗)
隅の方のテーブルを陣取り、
周囲の目を気にせずテキストを開き声を出して読んでる私たちって(笑)
時折通りすぎる人たちが怪訝そうな顏で覗き込んでいくのが笑えた(爆)

今日から
b0160300_10425693.jpg
テキストも新しくなりました。
テキスト、問題集、解説本の3冊。
テキストばかり増えるがまったく進歩のない私の韓国語です(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-09-01 23:29 | にっき | Comments(0)
<< サボり癖が・・・ 富士山のつづき >>