・・・

8月もあと2日になりました。

昼間はまだ暑いけど、朝晩はだいぶ涼しくなりました。
エアコンなしで居られます。

少しずつ秋の気配を感じられる今日この頃
b0160300_23141094.jpg
ひまわりはまだまだ元気!です。


夫は明日富士登山です。
何度目の富士登山か忘れるくらい毎年のように登ってる夫、
何がそんなに良いのか登ったことのない私にはまったくわかりません(笑)
いつもは夕方出かけて夜から登り始めるのですが、
今年は深夜に出かけて朝方から登るらしいです。
なので、只今仮眠中・・・
明日までお天気は良いらしいからご来光が拝めるかな?


8/30追記

夫からの届いた写メ
b0160300_12295346.jpg
写真が悪すぎて綺麗じゃないけど、ご来光。

b0160300_12314513.jpg
10時すぎに届いた富士山の頂上から見た山中湖。

ピーク時は頂上に近づくにつれ人で大渋滞するらしいけど、
8月も終わりになると登山客が少なくて空いているそうです。
[PR]
by cookie-desu | 2011-08-29 23:26 | にっき | Comments(0)
<< 富士山のつづき 今頃ですが >>