大気の状態が不安定なようで
午後から雷雨がありました。

最初に大粒の雨が降り出し、
その後雷が鳴り響いたのですが
雷の音を聴いていちごが消えました(笑)

初め寝室に逃げたのですがひとりで寂しかったのか、
リビングに戻ってきてパソコンデスクの下に避難。
b0160300_21164348.jpg
耳をピーンと立てて雷の音を気にしてる・・・
ずっとこの場所で固まってました(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-08-07 21:21 | いちご | Comments(2)
Commented by MIN at 2011-08-08 08:44 x
さすがに北海道でも暑い日が続いています。まっお盆まででしょうけど(笑)
いちごちゃん、避難したはいいけど心細くなっちゃったんですね。
可愛い~♪。幸助は雷も地震も何故かあまり神経質じゃない。他のどうでもいい音にはすごくうるさいのに。東京の雷だったら反応するかしら。半端なくすごい音ですもんね。ベルはパピーの頃、夕立の雷で腰を抜かしました。あれがトラウマでこちらの大したことない雷や花火に反応するようになっちゃいましたもん。
Commented by cookie-desu at 2011-08-08 21:24
MINさん
北海道も暑いですか?
その暑さもお盆までだなんて羨ましいです。
こちらは残暑も厳しそうで
いつまで続くのか考えただけで憂鬱になります(>_<)
いちご、笑えますよね。
昨年はそれほど雷を怖がらなかったのに今年はなぜ?
先日の落雷のバリバリバリバリィィィ~がもの凄い音だったので
それが原因かも(笑)
<< 立秋 暑さが戻って来た! >>