夕立? 豪雨?

気温は低いのだけど蒸し暑い日が続きます。

今日午後、いきなり激しい雨が降りびっくり!
どんより曇り空でいつ雨が降ってもおかしくない空だったけど、
バケツをひっくり返したような雨がいきなりだったから・・・
幸い雷は鳴らなかったのでいちごも網戸越しに空を見あげていたヨ。

夫は毎年恒例の山中湖へ1泊で遊びに行きました。
あちらは雨の心配ないようで・・・
湖畔でテントに寝る為雨が降らなくて何よりでした。

ということで、今夜もいちごとのんびり・・・
いや疲れる夜を過ごしてます(汗)

b0160300_10524921.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2011-08-03 23:59 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2011-08-05 14:26 x
いちごちゃん、新しいフードよさそうだね。通販?
レオンは、食いつきも悪いけど 皮膚疾患があって
悩んでるんだぁ。最近「ロイヤルカナン」のセレクトスキンケア
にしてみたんだけどね~。(・・;)まだお腹も慣らしてる感じ。
Commented by cookie-desu at 2011-08-05 21:17
taiyuiさん
アカナは取り扱っているお店が少ないみたいで、
私は近所のブリーダー兼ショップでこのフードを知ったの。
けど、ネットで購入しました^^;ゞ
いろいろなアレルギーの子に対応できるよう種類もいろいろ。
レオン君に合うフードがあるといいけど・・・
<< 暑さが戻って来た! いちごのごはん >>