豪雨

今日は曇り空だったけど蒸し暑くて体が辛かったです(汗)
台風後涼しい日が続いていたからよけいに・・・。

今日はでぽーさんの韓国語だったのですが、
帰り小田急線が遅れていた為駅のホームで待っていたところ
暑くて気分が悪くなってしまいました。
間もなく電車が到着しなんとか自力で家にたどり着けたけど、
もう少し電車が遅れていたら倒れていたかも(大汗)


タイトルの「豪雨」ですが、日本ではなく韓国です。
b0160300_2134935.jpg
b0160300_2273421.jpg
夕方のニュースではソウル市内の洪水、冠水や春川の土砂崩れなどの
被害をやってたけど、釜山も集中豪雨で浸水したとか(驚)
韓国広範囲で集中豪雨があったようです。

先週だったら大変でした。
当初韓国旅行を18~20日にするか25~27日にするかと悩み
18日~にしたのですが25日~にしてたら・・・

地球がおかしい。。。
[PR]
by cookie-desu | 2011-07-27 23:56 | にっき | Comments(0)
<< 雷雨があって ・・・ >>