ただいま

心配していた台風の影響もなく昨日韓国より帰りました。

ちょうどソウルは梅雨明けして3日間晴れ、とても暑かったです。
日差しが強くて日傘をさして歩いているだけでジリジリ日焼けする・・・
日本ほど湿度がないのでムシムシではなかったけど暑さで疲れました。

韓国では、友達の行きたかった場所、食べたかった物、
買いたかった物など予定の80%はクリアできたかんじ。
ですが、やはり2泊3日では時間が足りなかった(涙)

b0160300_0405071.jpg

今日は涼しくてひさしぶりに汗をかかずに過ごせました。
こんな日がずっと続いたらいいのになぁ。

韓国から帰って早速今日は韓国語でした。
旅行後で頭は空っぽ、頭が回らず、何も入らず帰宅したかんじ(汗)
明日から旅行中に録画したドラマが溜まっていてちょっと忙しい。。。
[PR]
by cookie-desu | 2011-07-21 23:58 | にっき | Comments(0)
<< ・・・ 明日から留守します! >>