明日から留守します!
今日はでぽーさんの韓国語のランチ会でした。

9月に越後に引越しされる方がいて、
今日はその方のお別れ会を兼ねてのランチ会。
写真はないけどイタリアンのランチをいただいてきました。
「暑くて食欲な~い」と言いながらデザートまでしっかり完食!
この分だと韓国でもいろいろ食べられそうだね(笑)

明日から2泊3日でソウルに行ってきます。
明日はお昼の飛行機なのでちょっと忙しい。
先ほどやっと荷物をスーツケースに詰め、とりあえず準備完了。
問題は台風だけど・・・
まっ騒いだところでどうにもならないので神様に祈るだけです。

いちごは、夫とお留守番です。
明日はワクチン注射に連れて行ってもらいます。
普段あまり2人きりになることがないので、
この機会に夫にはいちごの相手をする大変さを知って欲しいものです。

b0160300_2258122.jpg
では、行ってきますぅ~。
[PR]
by cookie-desu | 2011-07-17 23:00 | にっき | Comments(0)
<< ただいま 台風が >>