台風が

暑い!暑い!といいながら何日すごしているだろう?
週間予報で真っ赤な晴れマークが続いていると
それを見るだけでバテます(汗)
その晴れマークが来週途切れますが・・・
その来週月曜日から友達と韓国へ行く予定です。
行く日はまだ大丈夫だと思うのですが、問題は帰国する20日。
台風の進路によっては帰って来れないのでは・・・と心配。
せっかくの韓国も台風が気になって楽しめないかも。。。

いちごは
b0160300_22441446.jpg
暑さに強いみたいで元気ですが、
時々のびてます(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-07-15 22:48 | にっき | Comments(4)
Commented by keiko at 2011-07-16 16:27 x
先日のランチ会楽しかったです!!
本当に暑い日が続くね(^^ゞ

来週から韓国に行くんだぁ~!良いなぁ♡♡
楽しんで来てね!台風に当たらない事を祈ります!
Commented by cookie-desu at 2011-07-16 23:04
keikoさん
ランチ会、ほんと楽しかったね~
次はいつかな?会えるのを楽しみにしてるわ(^^)

そうなの~来週韓国に行ってきます!
暑さに弱い私としては真夏の旅行は避けたいのだけど・・・
友達がどうしてもこの時期にしか家を空けられないので^^;
猛暑で体調もいまいちだし、台風も心配だし、どうなることやら(・・;)
Commented by tomo at 2011-07-17 10:16 x
もうすぐだね~
気を付けて行ってらっしゃい。
今度の台風は大きいらしいから 日本に来て欲しくないね。 うまくすり抜けてくれる事を祈ります。
Commented by cookie-desu at 2011-07-17 22:40
tomoちゃん
いよいよ明日からです!
韓国も暑いみたいで、今回あまり観光はできなそうです。
台風、困りました(・・;)
私の旅行の時に来なくても・・・かなりヤバいです(>_<)
<< 明日から留守します! ランチ会♪ >>