ランチ会♪

今日は22年来?のお友達とランチでした。

いつもブログに遊びに来てくれる
taiyuiさん、tomoちゃん、keikoさんとMちゃん。
会ったのは8ヶ月ぶりだけど、
お互いのブログで近況を知っているだけに久しぶりという気がしない
不思議な気分のランチ会だったヨ(笑)
短い時間だったけど、とっても楽しかった。

ランチは、
いつものフードコートで各々が好きな物をチョイス。

b0160300_2224417.jpg
私は、昨年taiyuiさんが食べていて
「次はこれにしよう!」と決めていた 今半の黒毛和牛の牛丼。
8ヶ月越しの願いだったお味は、勿論美味しかった!

他の4人は偶然とでもいうのか・・・
4人揃って私が食べられない“鰻”を食べてた(汗)
厳しい暑さに“鰻”で精を付けたようです(苦笑)


そして、
お土産をいただいちゃいました。

b0160300_2240357.jpg
いい香りの入浴剤と手作りチャーム、と写真はないけど枝豆
ありがとう♪


お友達の知り合いの方の会社のイベントのご紹介です。
韓国の俳優さんリュジンさんの Ryu Jin Fan Meeting Tour
b0160300_22465864.jpg
群馬県の温泉で1泊2日のファンミですって。
レインさんもこんなファンミないかしらん?
レインさんのお泊りファンミもして!して!お願い!!

詳しくは、http://www.tabitour.co.jp をご覧ください。
[PR]
by cookie-desu | 2011-07-12 23:05 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-07-14 16:08 x
楽しかったね~
リュジンさんのチラシ載せてくれて有難う。
また、皆で会おうね~
Commented by cookie-desu at 2011-07-14 22:26
tomoちゃん
ホント楽しかったね~
夏バテしてたけど皆から元気をもらったヨ(^_^)v
枝豆、とっても美味しかったわぁ~ご馳走さま(^m^)
Commented by taiyui at 2011-07-15 16:02 x
次は、絶対冷麺!食べるよ。
それまで、元気でね~♪
Commented by cookie-desu at 2011-07-15 22:19
taiyuiさん
次は冷麺!
心変わりせず是非召し上がってくださいね(笑)
次回会えるのを楽しみに元気に夏を乗り切りましょうp(^^)q
<< 台風が 梅雨明けして >>