願いごと
昨日は七夕でした。

七夕といっても、短冊に願いことを書くこともなくなったなぁ。
今年は、胸の中の短冊にたくさん願いごとを書きました。
欲ばりな私は本当にたくさん願いごとがあったヨ(笑)


暑い日が続いていちごの散歩もサボリってます(汗)
夫がいる時は夜散歩に連れて行ってもらってますが、
散歩に行っても行かなくてもいちごの体力は有り余ってて
部屋の中を走り回ったり、ジャンプしてます。

そんないちご、夕食後に翌朝のサラダを作り始めると
キッチンに来て葉っぱをねだります。

b0160300_22272651.jpg
こんな大きなプリーツレタスもペロッと食べちゃいます(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-07-08 22:29 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2011-07-09 08:25 x
キャベツ、レタスなど好きだよね♪
冷蔵庫の野菜室開けただけで、走ってくるよん。
キャベツ切ってると、下で待ちうけてる~\(◎o◎)/!
わざと落としたりして・・・。
いちごちゃん、大きいめのレタス食べてるね~。
ちゃんとちぎって食べるのね、エライね(^_-)-☆
Commented by cookie-desu at 2011-07-09 22:14
taiyuiさん
散歩の時に道端の草を食べちゃうので
毎日レタスや白菜、キャベツなどをあげてます。
大きなレタスを持っていても結局芯の部分だけ食べて
葉っぱの部分は食べ散らかしてるヨ。
エラくないいちごです^^;
<< 梅雨明けして 暑い日が続きます・・・ >>