ランチ

今日は韓国語講座のお仲間とランチでした。

といっても、今現在も続けているのは私ともうおひとりだけ。
あとの方はずいぶん前に卒業してしまった方たちです。
久しぶりに会ったのに“韓国好き”というだけで話題がいっぱい。
ドラマ、旅行、韓国料理、K-POPや好きな俳優さんの話などなど
話が尽きることなく楽しい時間を過ごすことができました。

b0160300_236355.jpg
韓国料理といきたかったけど、今日のランチは日本食。
冷しゃぶと冷たいうどんがサッパリで美味しかったです。

もちろん食事の後はお店を替えてケーキセットも食べちゃった(笑)
暑くてバテしそう、といいながら食欲がまったく落ちない私でした(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-07-01 23:11 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2011-07-02 09:08 x
いちごちゃんも、hiromiさんも食欲旺盛で良かった♪やっぱり、食欲が無くなると体力も落ちるから、美味しいものを食べるって大切だよね!\(◎o◎)/!
Commented by cookie-desu at 2011-07-02 23:50
taiyuiさん
食欲旺盛が良いのかどうか・・・
最近お腹や背中のお肉が増えていることに気づいた(>_<)
若かった頃のように食べていてはいけないよね(^_^;)
<< 7月に入って 停電 >>