停電
今日も蒸し暑いです~(汗)
夕方雨が降ったせいか、先ほど湿度計を見たら65%!!
うちの湿度計壊れてるのかな?
それでも節電の為窓を開けリビングのシーリングファンを回してるだけ。
今夜も寝苦しそうなので、
寝る時だけは短時間エアコンを入れちゃいます。

今日は韓国語講座だったのですが、
講座後フードコートでお茶してたら突然停電!
もしかして電力不足?!とびっくりしたけど・・・
外の様子をまったく知らなかった私たち、
その時外は激しい雷雨で落雷による停電でした(汗)

帰宅するといちごは元気にしてたけど、
雷雨の間どうしていたのか?
留守中のいちごの様子を見てみたいものです。

b0160300_2213291.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2011-06-30 22:17 | にっき | Comments(0)
<< ランチ 猛暑日 >>