猛暑日

ここ数日暑くて大変・・・
今日は猛暑日だったそうで本当に暑かった(汗)
風がなく、湿度が高くて朝からどんどん気温が上がりムシムシ、
それでもエアコン使用を我慢して扇風機で耐えました。
暑さに弱い私は6月から夏バテです(大汗)

この夏は平年より暑いけど昨年ほどの暑さにはならないといっていたけど、
昨年よりも暑くなりそうな気がするのは私だけ?
梅雨もはやく明けそうだし・・・

いちごも
b0160300_2291893.jpg
珍しくのびてたヨ(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2011-06-29 22:11 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2011-06-30 08:19 x
おはようございます。そちらは本当に大変ですよね。こちらも珍しく湿度が高くてムシムシしてます。幸助だけがエアコンと冷風扇で快適な生活です。7月に入ったら、サマーカットにしたいと思っています。さすがのいちごちゃんもバテ気味かな?遊び食いに関しては、一定時間過ぎたら片付けるのもいい、と聞きました。メイの時は仕事から帰宅しても残ってたりして(ドライフードだから出来たこと)それは量的に多い分残すと言われました。幸助は全然そんな心配もなく、あっっっと言う間に完食(笑)逞しい、ビビリ屋です。
Commented by cookie-desu at 2011-06-30 21:52
MINさん
札幌もムシムシなのですね~こちらも蒸し暑いです!(>_<)
幸助君は毛がふさふさだから暑そう・・・
けれど、エアコンと冷風扇のWは最高ですね(^^)v
暑がりクッキーだったら大変だったけど、
いちごは毛が少ない分今は扇風機で頑張れそうです(笑)
遊び食いも困ったものです。
食べないから片付けちゃう時もあるのですが、
いちごは1日抜いても大丈夫みたいなんです~(・・;)
今のドライフードに飽きているのかな?
<< 停電 抜糸 >>