抜糸

いちご、今日抜糸してきました。

臆病ないちごですが、
動物病院ではブルブル震えることなくとーっても良い子でした。
先日の入院で病院慣れしたかな?(笑)

傷はちゃんとくっ付いていて問題なし。
抜糸後の今日は「おとなしくさせてください」といわれたけど、
元気ないちごに“おとなしく”は無理・・・(汗)
リビングを走り回るのでケージに閉じ込めました。

食欲がなかったのは飲み薬の副作用だったみたいで、
昨日の朝で薬を飲み終えたいちごは
今日から普通にフードを食べてくれるようになりました。
この2週間いちごの手術で気疲れしたけど、とりあえず一安心。

b0160300_22454223.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2011-06-26 22:48 | いちご | Comments(4)
Commented by かな at 2011-06-28 19:41 x
いちごちゃん、これで本当に無事に終了ですね!
ひろみさん、お疲れ様でした!
フードもちゃんと食べてくれるようになって良かったです♪
今日も暑かったですね・・・><
これからこうゆう日が連日になっていくのですよね~
節電で、今年は辛そうですが
日本の為に頑張って乗り切らないとですね!
Commented by tomo at 2011-06-29 18:48 x
おおお~良かったね~
一安心だね。
いちごちゃんには大人しくは無理だろうね。
たくさん食べていつも通りになれば安心だね。
Commented by cookie-desu at 2011-06-29 21:51
かなさん
避妊手術に関しては全て終了となりました(^^)
フードは食べてくれるようになったにはなったのですが、
遊び食いして食べ終わるのにすごく時間がかかるんですよ~
見ていてイライラです(ーー;)
ここ数日暑いですね~
節電で昼間のエアコンの使用を控え扇風機で我慢しているけど、
今日のような猛暑だとさすがに辛いです(>_<)
Commented by cookie-desu at 2011-06-29 21:56
tomoちゃん
よかったです~(●^o^●)
薬を飲ませるのがホント大変だったから。
いちごが元気すぎて「いちごぉー!いちごぉぉぉー!!」と
毎日怒鳴りどおしだヨ^^;
<< 猛暑日 Happy Birthday >>