今日も真夏日
暑かった。。。
今日もホント暑かった。。。
今からこんなに暑くて真夏が怖い!

今日は1ヶ月半ぶりに美容院に行ってきました。
髪が伸びるのが早くて、髪が多くて、くせ毛、
湿度が高いこの時期は毎日爆発するので1ヶ月半が限界(汗)
バッサリではないけどだいぶ軽くなりました。
これでしばらく涼しく過ごせるかなぁ。

b0160300_22465924.jpg
眠そうないちご。
お地蔵さんみたいだね(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-06-23 22:52 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2011-06-24 14:49 x
あっついね~(-_-)/~~
そう、美容院~今日、今から行ってきますね~(金曜日)
ちょっとちがうとこ開拓してみます(^_-)-☆
hiromiさんと、髪伸びるサイクル一緒~~~♪
Commented by cookie-desu at 2011-06-25 22:34
taiyuiさん
あついね~(>_<)
今からこんなに暑くて先が心配だヨ(ーー;)
今回は新規開拓の美容院なのね~
taiyuiさんと私、美容院に行く時期がほんと一緒だね(笑)
<< Happy Birthday 夏至 >>