夏至
今日は夏至だったのですね。

今日は真夏日、暑かった。
午後は日差しが強くて、蒸し暑くて、動かなくても汗が出ました。

今日はでぽーさんの韓国語で出かけたのですが、
節電の影響で電車の中も弱冷房?弱い風がちょっと出てるくらい。
乗客も扇子で仰いだり、タオルで汗を拭き拭き・・・
この夏電車に乗る際は冷房対策ではなく暑さ対策が必要みたい。

いちごが退院して1週間が経ちました。
この1週間いちごに手がかかるせいかとっても長く感じた・・・
フード食べない、トイレがダメ、昨日は玄関ドアが開いた隙に脱走!
と毎日問題続き・・・・ほんと疲れた(汗)

b0160300_22232639.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2011-06-22 22:29 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2011-06-23 09:19 x
あらあら、いちごちゃん脱走だなんて!手術直後は何故か色々
ありますよね。もうしばらくすると落ち着いてくるとは思いますけど
頑張って下さいね。リンリンの時は、ベルが面倒を見てくれてた
ので楽だった記憶が・・・(汗)
Commented by cookie-desu at 2011-06-23 22:09
MINさん
そうなんです~(・・;)
夫が集合ポストに郵便物を取りに行った時脱走したんです(>_<)
それを夫が気づかず、「いちごは?」で家中探してもいなくて
2人で大騒ぎ!!夫がマンション内を探したらエレベーター前に
居たそうで・・・エレベーターが来たら乗っていたかも
冷や汗ものでした(^_^;)
いちごも実家に預けたらアトムが面倒見てくれるかしら?(笑)
<< 今日も真夏日 食べないいちご >>